スポンサーリンク

【理想の体へ】体づくりのサポートについて

未分類
スポンサーリンク

この記事では有料で行っている「体づくりのサポート」について紹介していきます。

まず「サポート」には大きく分けて2つあります。

①カウンセリング → 食事スケジュールを作成
②僕の全ての知識と経験を見る → 質問で疑問を解決

2つについて順番に解説していきます。

カウンセリング→食事スケジュールを作成

①については実際にメッセージでやり取りをして、身長・体重・体脂肪や目的を聞いて食事スケジュールを作成します。

作成の時はガラリと変えるのではなく、筋肥大でもダイエットでも「今の食事にプラスまたは少し変更」ぐらいの感じでスケジュールを作ります。

イメージ的には「ガラリと変わるストイックなプラン」と言うより「長く続けれるようなプラン」で習慣になりやすいように作ります。

別途の追加料金で「筋トレスケジュールの作成」も行っています。

依頼はこちらから。

筋肥大/ダイエットの食事スケジュールを作ります 体作りでは一番重要な「食事」をサポート | ダイエットサポート・アドバイス | ココナラ
筋肥大でもダイエットでも重要になってくるのは「食事」です。僕は元プロラグビー選手で、ガリガリの体(69kg)からプロのレベルでラグビーするまでの体になりました。...

僕の全ての知識と経験を見る→質問で疑問を解決

②については、まず僕の今までのガリガリな体からゴリマッチョになり、そこからバキバキになるまでに得た知識と経験を見てもらいます。

ここには、筋トレメニュー体格別の食事スケジュール(筋肥大)脂肪を減らす為の有酸素のやり方などが書いてあります。

他には、外チェーン店のオススメの食事や、お酒の飲み方など、僕が知っていること全てを書きました。

詳細↓

当然、このような知識を一方通行で押し付けるのは良くないので「購入者限定Q&Aコーナー」を設けています。

ここでは「筋肥大&筋トレ方法」「ダイエット&有酸素運動」「サプリメント」「栄養摂取(食事)」などのテーマに分けて、見やすいようにしています。

そして、このような記事でする理由に関しては「じっくり長文で答えたいから」です。

なので、ここでは直接のやり取りはありませんが他の方の疑問も一緒に見れるので、自分の疑問が解決する可能性は高いです。

購入はこちらから↓

ガリガリ→ゴリマッチョ→細マッチョになる方法|じーやま(山路和希)|note
元プロラグビー選手による。ガリガリ(69kg)→ゴリマッチョ(93kg)→細マッチョ(80kg)になった方法を全てまとめました。筋トレメニュー(ジム&家)や体格別の食事スケジュールなど、僕の今までの知識と経験が全てここにあります。

2つの違い

先ほども少し触れましたが、2つの違いは「直接のやり取りがあるかどうか」です。

「①カウンセリング→食事スケジュール作成」の方では、身長・体重などや普段の食事を聞いてからPFCバランスを計算してスケジュールを作成するので、結果が出る可能性は高いし、長くそのスケジュールで食事をして「ずっと理想の体」になるプランを用意します。

「②僕の全ての知識と経験を見る→質問で疑問解決」は直接のやり取りがなく、あなたに合ったプランを作ることはできませんが、幅広い知識を提供します。200通り以上の筋トレメニューがあり、お酒の飲み方、肉と魚の食べ方や選び方や有酸素のやり方など、僕の頭の中を覗くような感覚です。しかも、購入者限定Q&Aなどで作成して欲しい記事があれば追加で作成をする予定です。

この記事を書いた人
じーやま (山路和希)

元ラグビー選手(ヤマハ発動機)筋トレとラグビーが大好き。

筋肉を勉強して、筋トレ方法を変えてからラグビーのパフォーマンスが上がった経験から筋トレが好きになる。その経験を元に発信中。

ラグビーは現在どこのチームにも所属していないので、自由に発信中。

Instagramは筋トレメイン。日常はTwitterに投稿します。

じーやま (山路和希)をフォローする
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
じーやまブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました