【筋肥大に効果的】有料の情報について【筋トレメニュー/食事 &サプリメントスケジュール】

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

普段から僕は色んなSNSで筋トレの方法を発信していますが、ここで紹介するのは、有料だけど「筋肉を大きくする可能性が高いもの」です。

見て実行しやすいように、身近に買えるものを元に作成しています。

気になる方は購入をして下さい。

 

じーやまジム(月500円)

 

筋肥大に効果的な筋トレメニュー

筋トレは同じメニューばかりをやり過ぎると、筋肉が刺激に慣れて発達しにくくなるので、毎週刺激を変えれるようにメニューを配信していきます。

※器具はダンベルとベンチ台、どちらもAmazonで買ったものを使っています。

 

体型別の食事 &サプリメントスケジュール

食事に関してですが、僕の経験上「体重×3g」のタンパク質量を摂ると、体が変わる可能性が高いです。でもこの量は初心者の方が摂ると結構キツく感じる場合があるので、体重×2gのバージョンも用意しています。

体型別に分類をしているので、自分に近い体型のスケジュールを見てください。(サプリメントみスケジュールに入れあります)

食材はセブンイレブンサプリメントはAmazonで購入したもので作成しています。

 

僕の知識をプラスしてYoutubeで勉強できる

また、今は筋トレの勉強をするならYouTubeが一番です。でもYouTubeの難点は結論まで時間がかかるので、多くの本数を見ることだできません。

その週に僕が見た中で「これは見て欲しい」と思うオススメ動画を、僕が考えたメニューや行動手順、そして感想を添えて記事を書きます。

 

疑問は全て解決

そして多くの情報を発信するので、当然質問も多く出てくると思います。ここでは専用フォームを用意して、全ての質問に答えていきます。

ダンベル筋トレメニュー(毎週配信)|じーやま(山路和希)|note
家で行う筋トレメニューを配信します。体型別の食事スケジュール。(週4回更新)

 

 

体型別の食事メニュー(2980円)

4つの食事量に3パターンのスケジュールがあり、1つの体型に12種類の食事パターンがあります。

自分に合う食事 &サプリメントスケジュールが見つけることができます。

※この記事は「じーやまジム」での配信している食事 &サプリメントスケジュールとまったく同じです。

 

体型別の食事&サプリメントスケジュール

※野菜は別の記事で解説中

食事のスケジュールですが、1人1人体型が違い、その分必要量も違います。なので、細く体型別に分けて作成しました。(活動量別にスケジュールも組みました)

自分の近い体型から選んで下さい。

160㎝ 50kg   160㎝ 60kg

170㎝ 60kg   170㎝ 70kg

180㎝ 70kg   180㎝ 80k

オススメYouTube紹介、質問コーナーを見たい方は↓

ダンベル筋トレメニュー(毎週配信)|じーやま(山路和希)|note
家で行う筋トレメニューを配信します。体型別の食事スケジュール。(週4回更新)
この記事を書いた人
じーやま (山路和希)

元ラグビー選手(ヤマハ発動機)
筋トレが大好き。

筋肉が大きくなり、ラグビーのパフォーマンスが上がった経験から筋トレが好きになる。

このブログを通じて、皆さんの筋肉が大きくなるキッカケを作れたら嬉しいです。

InstagramやYouTubeでも筋トレを解説しています。
(下記のボタンから飛べます)

じーやま (山路和希)をフォローする
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
じーやま筋トレブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました